5月のオープンチャペル

 


オープンチャペルのご案内を申し上げます。

「ちよろずの人の母

5.22[日]10:30-11:30
【参加無料】

彼らはリベカを祝福して彼女に言った、
「妹よ、あなたは、ちよろずの人の母となれ。」
(創世記24:60 口語訳

神に祝福された人生とは、
どのような生涯なのでしょうか?

人生の最後に、
「すばらしい人生でした。
イエス様、ありがとうございました」
と言った人がいました。

その秘訣は、どこにあったのでしょう?

聖書は、
神の祝福は受け継がれていくと語り、
そこに私たちを導いています。

神の祝福がありますように!
GOD BLESS YOU!

おいでを笑顔で歓迎いたします😄

~ お願い ~

マスクの適切な着用をお願いいたします。
玄関で手指の消毒をお願いいたします。