4月のオープンチャペル

 
4月のイースター・オープンチャペル
ご案内を申し上げます。


4.17[日]10:30-11:30
~ 参加無料 ~



今年は桜の開花が
3.21[月]春分の日でしたね。

道後公園の桜は
一週間後には満開となり、
さらに一週間経って
はや半分ほど散ってしまったようです。

昨日の夕方、
教会の近くを自転車で走っていると、
満開に花を咲かせている
桜の木を見つけました!

私の他には誰もいない
「置かれた場所」で、
春を創造された神様を
賛美しているかのように、
桜は満開の花を咲かせていました♪

4.17のオープンチャペル、
主の復活を
心から喜ぶイースターを
お祝いすることができますように。

おいでを笑顔で歓迎いたします☺