聖日礼拝を再開しました


イースター礼拝を最後に、
教会活動を自粛していたため、
約40日ぶりとなる、
教会堂に集っての聖日礼拝でした。

皆さんの顔は
マスクで半分隠れていましたが、
お元気そうな姿を拝見でき、
そしてまた、
共に聖日礼拝をお献げすることができ、
感謝、感謝でした。

「見よ、兄弟が共に座っている。
なんという恵み、なんという喜び。」

(詩編 133:1)



感染予防対策の一つとして、
説教台の外枠に
凹凹にカットしたアクリル板をはめ込み、
耐震マットで固定してみました。



5.31[日]は、
ペンテコステ礼拝です。

神の日の到来を早めるために、
聖霊の注ぎを祈り待ち望みます。