喜びのクリスマス


カルメル聖歌隊

音楽劇「聖なる夜」に
ご来場いただき
ありがとうございました。

キリスト降誕の700年以上前に
イザヤが告げ知らせた
救い主の誕生の実現が
世界で初めのクリスマスでした。

神のご計画は
マリアの成れかしによって
成就しました。

羊飼いたちは
天使が告げ知らせた
「飼い葉桶の中に寝ている乳飲み子」
「主メシア」を探し当てました。

東方の博士たちは
「ユダヤ人の王としてお生まれになった方」
「メシア」と出会い
ひれ伏して礼拝しました。

「しかしあなたたちは、
その所からあなたの神、
主を尋ね求めねばならない。
心を尽くし、
魂を尽くして求めるならば、
あなたは神に出会うであろう。」
(申命記 4:29)

喜びと感動にあふれた
クリスマスを感謝し
御名を賛美いたします。

神は愛なり!