11月のオープンチャペル 涙のち笑顔 ~子ども祝福式~

11.17[日]10:30-11:45
~ 入場無料 ~




ユダヤの言葉に
「心から出たものだけが心に入る」
というものがあります。

笑顔が心からあふれる時、
言葉にならないような
喜びと安心感が
周りにも広がっていきます。

まるで天国のようですね。

そんなすてきな笑顔は
どのような心から
あふれてくるのでしょう。

ご一緒に
聖書の御言葉に
耳を傾けてみませんか?



「神の国はあなたがたのただ中にあるのです。
(ルカによる福音書17:21 新改訳2017)



「子ども祝福式」では、
小学生までの
子どもたちの祝福を祈ります。

ささやかなプレゼントも
ご用意しています。

参加無料ですので、
ぜひお子様、お孫様もご一緒に!

おいでを笑顔で歓迎いたします☺