牧師招待チャペル 2019


昨日、5.28(火)は
松山東雲女子大学のチャペルアワー、
牧師招待チャペルに
参加してきました。

あいにくの雨…と思いきや、
大学の庭に咲くアンネのバラは、
恵みの雨に潤されていました。

賛美と祈りで始まった
チャペルアワーには、
300人位?の学生さんたちが集っていました。

東雲の学生さんたちにとって、
チャペルアワーが
心が潤され、渇きが癒される時、
神様を知る時となりますように…

カルメル教会にも、
ぜひ、
いらしてください。

おいでを笑顔で歓迎いたします☺


神よ、慈しみはいかに貴いことか。

あなたの翼の陰に人の子らは身を寄せ
あなたの家に滴る恵みに潤い
あなたの甘美な流れに渇きを癒す。

命の泉はあなたにあり
あなたの光に、わたしたちは光を見る。

あなたを知る人の上に
慈しみが常にありますように。

心のまっすぐな人の上に
恵みの御業が常にありますように。

(詩編 36:8-11)