10月のオープンチャペル 確かな希望


10月のオープンチャペルのご案内

確かな希望

登山やサイクリングで、
何キロも続く上り坂を進むのは
辛くて苦しいですね。
けれども、
その先には上り切った達成感や
景色の展望があります。

もし、上り坂が果てしなく続いているだけなら…
もし、その先に何の希望もなかったなら…

聖書は、
投げ出したくなるような人生にも、
確かな「希望」がある
と言っています。

日曜の朝、
おいでを笑顔で歓迎いたします


わたしは、
あなたたちのために立てた計画を
よく心に留めている、
と主は言われる。
それは平和の計画であって、
災いの計画ではない。
将来と希望を与えるものである。
エレミヤ 29:11)