結婚式


6/9(土)
東京第一ホテル松山のチャペルで
結婚式がありました。

チャペルの正面には
上下左右にオルガンのパイプが並び、
荘厳な音色で響く奏楽に合わせて、
新婦と父親が入場し、
新婦の父から
新郎に新婦の手が渡されました。

その後ろの壁にある
ロクレール(ステンドグラス)からは
あたたかで美しい光が注がれ、
新郎新婦を
包むように照らしていました。

神の御前で
結婚の誓約が交わされ、
お二人の
夫婦としての新たな歩みが
スタートしました。


わたしの愛にとどまりなさい。
あなたがたの喜びが満たされるためである。
互いに愛し合いなさい。
(ヨハネによる福音書 15章)

主イエス・キリストの愛の内に、
相互の愛の内に、
喜びが満たされていきますように☺

みと平が、
あなたがたにあるように。
(エフェソの信徒への手紙 1章)