四国B教区新年聖会


今日は、
今治市のカルバリイ教会で、
教区新年聖会でした!

世の初めから代々にわたって隠されていた、
秘められた計画が、今や、
神の聖なる者たちに明らかにされたのです。
この秘められた計画が異邦人にとって
どれほど栄光に満ちたものであるかを、
神は彼らに知らせようとされました。
その計画とは、
あなたがたの内におられるキリスト、栄光の希望です。
このキリストを、
わたしたちは宣べ伝えており…
(コロサイの信徒への手紙1:26-28)

「内におられるキリスト」とは、
真実な神であり、
永遠の命そのものであるキリストが、
自己の内に内住現存しておられるという
すばらしい神との出会いの体験です。

パウロのように
「内におられるキリスト」の体験を深め、
単なる概念ではない
「このキリスト」を
宣べ伝えていくことができますように。

恵み豊かな新年聖会を
主に感謝!



センター試験2日目、
受験生の皆さん、お疲れさまでした!