7月のオープンチャペル

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

車で信号待ちをしていた時、ふと左側を見ると、
こんな看板を見つけました。


確かに、お茶を飲むと心がほっこりと和みますね。

聖書には、イエス・キリストの、
こんな言葉があります。

イエスは答えて言われた。
「この水を飲む者はだれでもまた渇く。

しかし、わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。
わたしが与える水はその人の内で泉となり、
永遠の命に至る水がわき出る。
(ヨハネによる福音書 4:13-14)

さて、7月から
バイブル・サンデー改め
リスタートします!!

テーマは「いのちを与える水」です。
をクリック!

あなたの心に、
この水が湧き上がりますようにと、
お祈りしています。

カルメル教会に、ぜひいらしてください。

おいでを笑顔で歓迎いたします。